小型カメラで自分の身を守る

隠しカメラは身を守る防犯用や必要な物を記録する為のものです。俗に言う隠しカメラは小型化されたカメラです。浮気調査でも使用され、うまく使用すれば決定的な証拠を取ることができます。

お家の防犯・ストーカー対策・研修、授業などの記録・パワハラ、セクハラなどの証拠どり・女性の外出時の防犯・オフィスでの防犯・いじめの証拠どり・スポーツの撮影などに取り付けて趣味の撮影・ペットの監視などの使用方法はいろいろです。

しかし、ただ普通のカメラで録画や撮影をすれば、確実に相手に知られてしまい対策を立てられる危険性も高いです。そこで利用されるのが、小型カメラとなります。

雀は小さいながら、五臓六腑を備え揃えている超小型隠しカメラを紹介します!

超小型=擬態性高い!
手触りの良い質感と、どんな場所に置いても抜群の安定感を発揮してくれるキューブ形状も◎です。小さくて目立たないので周りの人にも迷惑かける事なく使用可能。

どんなモノにも入れやすく、筆箱やタバコの箱など、日常のあらゆるモノに合体させてしまえば瞬時にそのモノに溶け込み、小型防犯カメラに変身させることができます♪タオルやハンカチに挟む。筆箱やポーチに入れる、または包む。紙コップにちょっとだけ穴を開け、中に入れる。…などなど。日常のあらゆるモノに合体させてしまえば瞬時にそのモノに溶け込み、被写体に気付かれることなくて、いつでもどこでも自宅の安全を守ります。

隠しカメラ  

鉄板などに貼り付け可能
超小型カメラの後ろに磁石が内蔵されており、金属表面にしっかりとくっついて使用もいいです。 軽量なデザインで、落とすことを心配する必要はないです。
またマグネットシートが付属しているので金属の場所でも非金属の場所でも簡易に取り付ける事が可能で取付が便利になります。


小型化と長時間駆動の両立を求めたスパイカメラ

隠しカメラ

とにかく長い!長時間録画が魅力!外出先や職場などで大活躍する小型カメラ

この小型カメラの最大の特徴はなんといっても長時間録画可能な小型カメラです。内蔵されたバッテリーだけで最大7~8時間の長時間録画が可能です。バッテリーの容量は1000mAhと圧倒的です。長時間の録画が可能なことで外出先、職場などでの撮影でも安心して長い時間のデータを撮影することができ、防犯にもトラブルの証拠撮影にも大活躍する小型カメラです。

小型カメラ

もちろん画質はフル1080Pの高解像度!綺麗な映像をしっかり撮影可能!

この小型カメラならフルハイビジョンの高解像度で撮影ができるので細部までしっかり確認できる鮮明な映像を録画することができます。小型カメラでも画質にこだわりたいといった人にお勧めの小型カメラです。

メモリがいっぱいになったら古いファイルから上書きして録画を継続してくれますし、コンセントやモバイルバッテリーなどに繋ぐと、常時24時間の連続稼働ができます。更に市販の小型カメラと違い、カメラの側面にもより多い放熱穴を配置したので優れた放熱効果を発揮します。

危険管理能力も身に着けることが重要
●自宅の防犯の為、お店の防犯の為、オフィスや倉庫の監視・自宅で介護している両親を見守るためと様々な理由から防犯カメラ需要が伸びてきております。
●配線不要の高性能の小型カメラ、既に一人暮らし中の女子/学生/留学生/お年寄りにおすすめのプレゼントです。